もう見るのめんどくさいから更新最後にしようかと思う


Maple121126_225721.jpg
いろいろあったもんだ
ではまたいつか!

twitter @lucky_yoru
sk ID:unlucky1031
パズドラ 192,317,765

家に新たなPCがきました
うぃんどうず8ですねー
3台のpc無線LANでしてるから回線がめちゃやばい
もちろん俺は7使ってるけどね
SAでは8まだバグが多いみたいだから
3台pcつけると回線が落ちてしまい
軽く2日くらいはPCできませんwww
2台つけるだけでも回線悪いのに・・
ゲームしたいのにできません(´゚ェ゚)

そろそろテスト前なので勉強・・・
ゲームがしたいものです。。
250レベという解放来ましたね
やる気出ますわ
たりあんがヴァンのタイムはかってたけど
俺行ったら
こんなタイム
Maple130323_234254.jpg
カンスト出なくてもこんなに行くんだね
たりあん抜いたぜw
FB600k(FS有
ふぁみ
ボスダメ30%
L3%
リア友のクラン行ってMG戦してきた
これは1個目の動画
2個目はアップロード終わり次第載せます
無編集です
めんどいもんw
弟がメイプル始められました。
興味ねーや(´゚ェ゚)
拡声器大量で使い道ないw
露店切れたしやる気が・・・
メルもないからwwwwwwww

はい
SAいきます
今日助っ人行ってきたんだけど
雑魚狩りしてるやつらがいました
6-6 50前後のやつらが
35前後つっていぢめてたみたい
もちろん俺のクランは45前後ですが
弱い人に呼ばれたから行ってきた

みかたよわ
強い人もいたが(`・ω・´)
雑魚狩りしてくるし煽ってきたけど
ぎりぎり勝てた!
煽ってくる奴らとか雑魚狩りしてるやつに勝つって気分いいです

ウェアとか籠って特殊武器頑張り中
はやく特攻野郎ほしいでふ

powered by
